ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
在宅勤務再開  2020年 With COVID-19

恒例のお散歩は、台風一過の後の様な朝に1500歩散歩。

クリックすると元のサイズで表示します

川では久々に、今日も何かを見上げて見ている

クリックすると元のサイズで表示します

亀と再会。

池では、

クリックすると元のサイズで表示します

カモと会い、

クリックすると元のサイズで表示します

少しだけほっこり。

在宅勤務が本格化?したのか、パソコンの動きが悪かったなあ。

今日のニュースを見ての感想は、日本人って姿勢好きなんですね。

家でリラックスくらいしてもいいでしょう。

問題はきちんと有効な政策を実行していない事ですよね。それには本当に腹が立ちます。

しかめっ面で資料か何かを見てる動画をアップしたら、頑張っているからいいとなるのかなぁ。

議員だって給料分働かないことが問題で、医療現場の逼迫や要請ばかりして食うのに困る人達にケチったお金しか出せない言い訳くらいにしか見えない。

2割じゃダメだ5割カットにすべきとかがポイントではないと思います。

経済は大切ですが、まず今は生き長らえて、捲土重来を期すために財政出動するという視点はないのかな。

財政出動は抑えたけど、終わってみたら焦土と化していましたという事にならない様に、願うばかりというがまあ一番ストレスですね。

0




AutoPage最新お知らせ