ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
通常になって来ました  2020年 With COVID-19

本日は在宅勤務。

勤務終了後は、家から二番目に近いコンビニにお買い物。

クリックすると元のサイズで表示します

このパターンが完全に通常の日常になってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

通勤していれば、6000歩歩きますが、在宅だと1000歩ほど、おおっ行動量が8割減ではないか。

でも今週このパターンのお散歩兼お買い物、1000歩歩く間に30人以上出会います。

お散歩方法も考えなくてはいけないようです。

政治家は何もしないという事を痛感した今週でした。

この体たらくで欧米の様にならなければ、日本人は凄いという事ですね。

いや、飲食業はじめ多くの人々が大きな犠牲が既に出始めているし、医療機関や役所関係でも現場の人たちは大変な苦労をされているはずです。

収まれば、一番何もしなかった政治家が自分の手柄だと言うんだろうなあ。

さて、土日いかに人と遭遇せずに運動不足を解消するかなあ。

1




AutoPage最新お知らせ