ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
二週目終了  2020年 With COVID-19

先週から基本在宅勤務となり、二週間勤務日10日目が終了。

先週は止むないアポイントがあって4日外勤で、ただ8回の通勤の内6回は車での通勤。
そして、金曜日が初めての在宅勤務。

今週は月曜日と水曜日は事務所出社の内勤で、3日が在宅勤務でした。

来週まで在宅勤務基本が延長となりましたが、月曜日は止むないアポイントで外勤。木曜日は電話番的な事務所出社の内勤で、在宅勤務は2日の予定。

三週間14日勤務で、在宅勤務は6日と半分程度になる予定です。

ここまで4日の在宅勤務の25%は電話、メール等の人とのやり取り時間になっています。
そして、とにかく動かないのが、在宅勤務。

先週金曜日が649歩、火曜日が594歩、木曜日が584歩。

今日は昼休み1時間の時に近所のショッピングモールに買い物兼昼食に出かけてみました。

クリックすると元のサイズで表示します

フードコートは満席くらいに混んでいました。

このお散歩で5000歩くらい歩きました。

水曜日に出社した帰りは、

クリックすると元のサイズで表示します

こんな所で三人で飲み会。

主賓が私で、送別会という趣旨。

部署全体での送別会は禁止という事で、有志2人が発起して設けていただいた会で、こんな時節にありがたいことです。

今日は学生時代の同窓会の予定でしたが、順延。

基本動いてはいけないというのが、こんなにつらい気分は6年前の入院の時以来ですね。

まあ、普段の生活のありがたさを確認できて、いい経験ではあります。

0




AutoPage最新お知らせ