ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今年17回目  徒然記

昨夜は仕事先から車で直帰しての22時半帰宅。

今朝は事務所出社なので、いつもより10分早い車での出発としました。

6時に起床した時点では、

クリックすると元のサイズで表示します

所要時間1時間だったのが、出かける時には、

クリックすると元のサイズで表示します

30分余計にかかるという事になっています。

なので、一旦都心方面に進み、小菅、江北橋、板橋インターを経由しての通勤ルートにしたら、1時間半で済みました。

夕方の車運転中には今年初めてのゲリラ豪雨に遭遇。

久々に怖い気分で運転しました。

帰社してから書類仕事を2時間ほど残業して片付け、快速急行のクロスシートで帰宅しようとしたら、夕方のゲリラ豪雨影響でダイヤ乱れ。

まあ、和光市まで各駅停車に乗って、23分遅れの快速急行に乗れたので、

クリックすると元のサイズで表示します

終わりは良しですが

夏休み前にただでさえ忙しい所に、月曜日の台風といい今日のゲリラ豪雨、さらに昨日今日と猛暑の中での外仕事と、天気にまでやられた感じでした。

しかし、何とか夏休みを迎えられます。



1




AutoPage最新お知らせ