ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
早起きレッドアロー  徒然記

今年7回目となる早起きしてのレッドアローに乗っての、アホくさ仕事先直行です。

クリックすると元のサイズで表示します

レッドアロー乗車は、このアホくさ以外に、日曜日の休日出勤でも乗った小江戸号3回に、ちちぶ号、むさし号に各1回と仕事で5回乗車。

仕事で12回乗っていますが、温泉旅では3月に西武秩父から池袋まで1回乗っただけです。

自分の備忘録で書くと、アホくさシリーズは、車直行が9回、事務所からの車利用が2回、レッドアローではなく料金不要の急行利用が1回もあり、今年通算では19回目。ちなみに明日も行く予定で、今年だけで20回もアホくさい思いをしているわけです。

早起き仕事先直行はほかに車で3回あります。
アホくさでないのですが、12回の車直行は渋滞がウンザリではあります。
明日は車で、夏休み時期であり、渋滞するんだろうなあ。

なので、

クリックすると元のサイズで表示します

空いているレッドアローは、ゆったり移動の良さを実感となるのでした。

1




AutoPage最新お知らせ