ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
寝てばかりでした  徒然記

昨夜は22時前には眠りに落ちて、朝5時半まで寝ました。

黄金週間の旅で、宿泊したいと思っていた宿に空きが出ていたので、予約を取り直したり、少し予習をした以外は昼寝。

深夜2時にキックオフの女子サッカーのアジアカップ決勝は録画しておいてビデオで見ました。

初戦のベトナム戦、2戦目の韓国戦は見ましたが、ベトナム戦は勝利も内容が今一つ、韓国戦はつまらなくて途中で寝てしまったくらいでした。

今日も押されぱっなしでしたが、チームの一体感みたいな雰囲気があり、負ける気はしませんでしたし、ワンチャンスをものにして優勝を勝ち取ったのはすばらしいことでした。

前監督が今日来日しましたが、今年の男子サッカーのワールドカップは、あまり期待できそうにない中、まあこういう試合を見られたのはよかったかな。

明日は仕事なので、早寝することにします。

0




AutoPage最新お知らせ