ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
気温38.1℃  徒然記

今週の朝の通勤電車、常磐線は普段通りの混雑。
まあ、日本でもワースト5に入る混雑率の高い区間なので、そうなるのでしょう。

東武線は今週に入って明らかに空いてきました。
とはいえ、下り電車なのでいつも空いてはいますが・・

朝は台風一過といった感じの青空が広がり、気分がいいです。

クリックすると元のサイズで表示します

気分がいいのは明日から4連休であり、腐ったリンゴには来週水曜日まで会わなくて良いということもあります。

昨夜は、腐ったリンゴ氏にボロカスにされた同僚を励ます会?が緊急開催されたので、夜遅くの帰宅となり寝不足ですが、それでも気分はいい。

ところが、昼くらいになると外回りをしていて、あまりにも暑すぎます。

車のエアコンはさっぱり効かないし、駐車場から数歩歩くだけで大汗をかきます。

気温が体温以上なので、こうなります。

夕方には、バテバテ状態ではありますが、気分はいいまま帰宅の途につきました。

プチ夏休みの前日はウキウキ気分なのでした。
0




AutoPage最新お知らせ