ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今日も  徒然記

今日は会社に行きましたが、フレックスの早上がり。

クリックすると元のサイズで表示します

通勤帰りにまたしてもパチリ。

温泉が大好きおやじ改め、実は汽車ポッポ大好きおやじに、ブログタイトルを変更した方がいいかもしれない頻度です。

クリックすると元のサイズで表示します

1999年登場ですし、古いもの好きの私に響くような電車ではなく、

クリックすると元のサイズで表示します

車内も天井、壁、床とグレー一色、座席も硬くて小さいので座り心地が悪いので、好きでもないのですが来年くらいになくなっているかもしれないとのことで、パチリなのでした。

こんな電車の写真を撮る人はまずいないのですが、今日は私以外に激写しまくる、鉄道マニアというかオタクのような若者がいました。

湿度がものすごく高くて、日帰り温泉どころか自宅でもシャワーで済ましてしまうので、平日はこんなプチストレス解消法となります。

週2日は休肝日を設けるように土曜日の健康セミナーでも話がありましたが、今年はほぼ毎日晩酌をしています。

これではいけないと、昨日は久々の休肝日にしたのですが、今夜はビールを飲むことになりそうです。

0




AutoPage最新お知らせ