ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
平常心にあらずで・・  徒然記

ここ2年以上、平日の私に迷惑をかけ続ける腐ったリンゴが、今週は月曜日に、戦略なく戦術は微塵もなく、なのでフはレーズごとは正しいことを言っているけど、総体的には言語明瞭意味不明な話を、怒鳴る、凄み、そんな彼の役割を全く果たしていないバカに、おまえは役割を果たしていないと言われて憤慨しました。

ただ、バカに関わるのは全く時間の無駄であると思い、あえて聞き流していました。

ところが、これを各人にやるので周囲を確実に完全に腐らせます。

立場に胡坐をかいて、いうなれば弱い者イジメのようなやり方を連発するのが本当に許せない。

そんなところに、昨日の就業時間後には、思い付きで私と同職の数人を呼び出し、これまた何を目的にしているのかわからん雑音を聞かされ、完全に頭にきてしまいました。

かくして昨日はブログを休み、今日の帰りは

クリックすると元のサイズで表示します

ささやかなストレス解消。

それでも収まらず、かみさんと

クリックすると元のサイズで表示します

近所で焼肉食べたら、やっと少しは落ち着きました。

と、取り乱した雑文を書いてしまったので、寝ることにします。

台風は通過していきましたが、私のくだらない日常がかき乱されるのはいいとしても、九州などで通過後の大雨の被害が大きいようです。

やはり、今年もなのですね。

国土強靭化というフレーズを内閣は変わらないのに、めっきり聞かなくなりました。
0




AutoPage最新お知らせ