ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
家にいましたが  徒然記

いつもと同じ6時にかみさんが目覚ましを鳴らしてしまい、起きると加齢による悲しさでそのまま起きてしまう始末。

録画してあったテレビを4本見たら、お昼。

ごはんを食べて眠りに落ちますが、耳元で蚊の飛ぶような音がした気がして30分ほどで起きて、でも蚊はいない模様ですが、そのまま起きると7月の宿さがしをネットでしているうちに夜になります。

20歳以下のサッカーW杯のグループ予選最終戦日本ーイタリアをテレビで見始めると、あっという間に2点先行され、なんだ弱いのかと思い、風呂に漬かり、風呂上りにブログでも書こうと思っていたら、同点に追いつくのでついついビールを飲みながら、終了まで観戦。

まあ、最後の10分以上は2−2のスコアでどちらも決勝トーナメント進出できるということで、見なくていい内容でしたが・・

という具合に1日過ごしたら眠くなってきたので寝ることにしますという1日でした。

0




AutoPage最新お知らせ