ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
黄金週間明けの平日  徒然記

あっという間に、某缶コーヒーのコマーシャルみたいな「このろくでもない、すばらしき世界」の、すばらしきは?ですがという生活です。

すばらしき世界は、やはり黄金週間の「湯元 旭館」で

クリックすると元のサイズで表示します

あり、平日は、「ろくでもない」ということになりますが・・・

昨日は健康診断でした。

ここ2年ほど、ろくでもないとぼやくことしきりですが、中性脂肪とコレステロール値が少し高めな結果がここのところ続いていますが、さて今年はどうなのでしょうか?

気分だけでは、とっくに胃やら腸やらに穴が開いているはずなのですが・・

昨日は、血を抜かれ、バリュームを飲んだので早々に帰宅しましたが、次の温泉旅の予習や予約をしていたら、あっという間に23時。

今日も温泉で同宿であった方から、温泉情報を教示いただき、色々見ていたら、もう寝るべき時間となっているのでした。

まあ、こういう時間を作ることができるわけですから、まあすばらしき世界ということにはなるのかもしれません。
1




AutoPage最新お知らせ