ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
事実は小説よりも奇なり  徒然記

テレビはさほど観ませんが、1月から火曜日、水曜日の21時からのドラマは録画であとで観ることもありますが、見ています。

ストーリー全体でみると、そんなことはないだろう、ありえないでしょうとなり、ドラマや映画だからとなるわけでしょうが、この二つのドラマは場面場面で、自分なりに感じたり学んだりすることがあるので、つい見てしまいます。

人に話すと、そんなバカげた話がまかり通るわけないでしょう、話を面白おかしく脚色しているでしょうと相手から言われますが、そこにいる全員はうんざりした状況に置かれている漫画のような世界で平日を過ごす私にも、特に海外からのニュースには、えっそんなことが本当に起こるのかと、驚かされることが多いです。

自分の状況もニュースも、表題のような感想の日々です。

なので、

クリックすると元のサイズで表示します

こういう浮世のような一時を求めてしまうのでしょうか。

ということで、次はどこに行くかを考えてばかりいる今日この頃です。
0




AutoPage最新お知らせ