ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
日帰り入浴してきました  徒然記

めまいは収まっていますが、疲れたので今日はお休み。

ところがお客様とのずらせない用件が1つだけあったので、電車で直接そこには行きました。

では休まなければいいのにということですが、時間がそんなにかかる用件ではないので、あとは自宅静養にしたい。

でもどうせ出かけるのならと、東鷲宮駅そばの

クリックすると元のサイズで表示します

5月にも入ってきた「百観音温泉」へ。

クリックすると元のサイズで表示します

土日に朝早く目が覚めてしまって、朝風呂に入ろうということで行くことが多い施設です。

土日はなにせ朝は6時半からの営業開始。

平日だって8時からという早起き施設です。

ですので、10時くらいに行くのは初めてという感じです。

土日早朝から多くの人でにぎわっているのですが、今日は空いていました。

ただ、今日は湿度が高いので、大量かけ流しの強食塩泉に、そんなに長くは漬かっていられませんでした。

電車では蓮田駅に初めて降りると、

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっといつもと少し違う感じがして、用件を済ませてきました。

早々に帰宅して、昼寝をして静養の1日となりました。

0




AutoPage最新お知らせ