ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。

2014年6月に始まった株式会社DeNA が運営する「ガイドブックス」というサイト。

そのサイトのうち、「北海道」「長野」「千葉」「伊豆・熱海」「東京」「横浜・鎌倉」「群馬」「富士山周辺」「箱根」の9つのエリアの看板ライターの一員として、基本的に私のブログ記事をDeNAの担当の方が編集していただいた北海道10、長野77、千葉7、伊豆・熱海27、東京20、横浜・鎌倉13、群馬39、富士山周辺43、箱根8の合計244本が掲載されていました。

DeNAの担当Sさんから、ブログにコメントをいただき、メール、電話でやり取りする中で、掲載という運びになりましたが、開始されて担当者が代わりましたというメールがあって以降は、全く没交渉。

そして、今日ふと見ると、

クリックすると元のサイズで表示します

こんな表示となっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

ライターの端くれでしたので、告知させていただきました。
0




AutoPage最新お知らせ