ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
雑誌  徒然記

温泉専門誌である「温泉博士」や「温泉批評」の他に買う雑誌は、「自遊人」でしたが最近温泉が出てこないので遠ざかり、「旅の手帖」が

クリックすると元のサイズで表示します

買うことが多い雑誌です。
飯出敏夫さんの連載もありますし、温泉やローカル線特集が割りとありますからね。

このような旅行雑誌でいうと、購入頻度が少なかった「旅行読売」

クリックすると元のサイズで表示します

ところが、今年1月号から半年間、

クリックすると元のサイズで表示します

こんなおまけを付けるのです。

こりゃ、買うしかありません。

本文もさることながら、おまけに夢中で、子供の頃の学研の雑誌(おまけが楽しかったんですよね)を毎月待ち遠しく思っていた頃のようです。

今日は歯医者と床屋と買い物に行った他は、家で過ごしていました。

録画してあったドラマ二本と、サッカーオリンピック予選2試合見たら、昨夜は9時前に寝て10時間くらいの睡眠時間だったのに、夜7時でもう眠気がきています。

こりゃ、身体に効きそうな温泉に行かなくてはなりませんな。
0




AutoPage最新お知らせ