ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
はなし  徒然記

一昨日、飲み会があってカラオケでばか騒ぎをしていたら、差し歯の前歯がなくなりました。

かくして、歯医者に行くと、なくなった前歯を付けておしまいとはならず。

歯の世界では、私は人間失格という状態になっているようで、いくら温泉に漬かっても、飲んでも自然治癒する可能性が全くないことはさすがの私にも認識はあるので、当面歯医者通いをすることになりました。

医者という職業には大きな敬意を持っていますが、私が世界で一番行きたくない場所こそが病院です。

会社にも全く行きたくありませんが、ニッチな楽しみは何とか見つけられるし、イヤなことを我慢すればお金をもらうことはできる。

ところが病院は、歯を抜きます、入れ歯またはインプラントにしますか、みたいな予告を早々にされて、こりゃあ楽しみなどあるはずないし、しかもお金は出ていき、ヘタを打つと痛くて温泉に入るところではないという全く困ったことになりかねないわけです。

こういうのを自業自得ということは、わかってはいますが・・

テンションを大いに下げての、週末を迎えます。
1




AutoPage最新お知らせ