ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
相変わらず  徒然記

週のはじめから、雑文で申し訳ありません。

未明三時頃、蚊の羽音で横に寝ていたかみさん共々、目が覚め、何処から侵入したのか蚊の成敗騒動で起きる始末。

しかも、かみさんは喰われないのに、私だけが喰われ、しかも手の甲なんぞを喰うので、痛痒くてろくすっぽ熟睡できず、全くもってご機嫌悪いまま会社へ、行く羽目に。

ところが納期を後ろにずらせるはずなのにと先週思っていた仕事が、少し後ろに納期をずらすという英断!?がされて、すこしご機嫌が直りました。

リスケして、真面目に働き帰宅。

今週末の予習を始めると、あれもこれも行けるかなあと検討を始めてしまい、今日は何も決めることができないうちに睡魔がやって来ました。

でも、デング熱所有蚊がいたら、かなりの高い確率で刺される感じですね。

虫には相変わらず人気があるのだなと思う週始めでした。
0




AutoPage最新お知らせ