ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
昨夜は  徒然記

渋谷で飲み会でした。

久々の渋谷でしたが、色々変わっていてちょっとしたお上り気分になりました。

そんな渋谷にわざわざ飲みに行ったのは、転勤してから1年半ぶりに会う前の勤務事務所であった大田時代のメンバーとの飲み会。

今月いっぱいで退職される上司や、4月から地方に転勤となる後輩がいるので開催されました。

この3月で24年間勤務したことになり、10か所の事務所で働き、どこでも本当にいいメンバーの中で仕事ができてありがたい限りですが、その中でも一番良かったのが大田時代であったと思います。

仕事が優秀、人柄が素晴らしくと両方揃ったメンバーがあれだけ揃い、その上いい上司の元、そんなメンバーが結集していたわけですので、本当に楽しいチームでした。

今後はますますメンバーが一堂に会してというのは難しくなりそうですが、大田時代の約2年間は自分にとっての宝物となる時間であったことを痛感しました。

来月から25年目のシーズンを11カ所目の事務所で迎えることになり、どうなることやらと不安は少しありますが、素晴らしいメンバーが必ずいるという悪運?はあると信じてみることにします。


0




AutoPage最新お知らせ