ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
休みがちですが  徒然記

別府から戻ってから、ブログ更新が滞りがちです。

こういう時は、@仕事が忙しすぎて、気力がない。A飲みすぎで、ブログを書けない。
というどちらかの理由なのですが、今回はどちらにも該当しません。

先週も書いた通り、別府に魂を抜かれてしまったようです。

温泉旅から帰ってきて2,3日会社に行くと、温泉旅の思い出がはるか昔のことのように感じるのですが、今回は全くそうではありません。

では、何がそんなに良かったかを考えると、16カ所入った温泉のどれかがとてつもなく凄いというわけでもなく、でも間違いなくすべてがそれぞれ感じ方は違ったのですが、すばらしかったわけで、町の雰囲気から何もかもが突出したものがあるわけではないのですが、総体の印象が強く残っている感じです。

ということで、今日はとりとめない雑文をとりあえず書いて、おしまいです。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ