ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
ああ、遠ざかる  徒然記

当初は明日から5日間の夏休みのはずでした。

ところが明日止むを得ない仕事が入ったので、2日からに変更。

4泊5日で初山口県&広島県の温泉巡り&観光のはずでした。

ところが月曜日に出社すると、来週まで(土曜日は除きますが)休めない事態になりました。

9月までに取得しなくてはいけないのですが、スケジュール的に9月頭しかありません。

9月頭の土日で北陸温泉巡り旅を約束していたのですが、泣きを入れて別の日に振り替えてもらうことにして、初山口県&広島県の温泉巡り旅をずらしました。

しかし、飛行機の変更は手数料を取られても、早割効果で変更前より安くなったのは大変良かったのですが、私的には目玉とも思っていた俵山温泉の旅館が九月はお休みということで宿泊&入浴できないということになり、鳴き面に蜂なのでした。

今週末日曜日は仕事なので、来週末は一泊ですがプチ湯治にでも行くかという気分です。

出るのはため息ばかりの週の真ん中です。
0




AutoPage最新お知らせ