ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
天気も  徒然記

体調も不安定。

夏秋の温泉旅の予習復習でネットを見ているか、寝転がっているうちに土曜日は終わってしまいました。

サッカーの東アジアカップは結果もさることながら、内容すなわちテストされている選手のプレーに全く感じるものがなく残念ですね。

レギュラーと同じように通り一遍のプレーをするだけなら、レギュラーの方が経験値が高いわけですから、テスト生のままで終わりますよね。

そしてレギュラーを脅かさないことが、レギュラーの向上につながらないことになりそうなのが、嫌な感じです。

今日の女子の韓国チームの勝ちたいという思いが、たとえカッコ悪く汚い時間稼ぎも含めて、男女とも日本代表チームに欠けている気がします。

むろんきれいに勝てればそれが一番ですが、そうでないときにいつもと同じようにで結果は負けましたではね…

コンフェデ杯以来続くサッカー日本代表チームのゲームを見て感じるモヤモヤ感です。
0




AutoPage最新お知らせ