ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
昨日は  徒然記

月曜日は9時にバタンキュー。

なので昨日は3時に起きてしまい、朝風呂に二回入浴。

五時半にチェックアウトして、6時から正午まで釣り。

イナダ一匹、アカハタ二匹、アジ三匹、カワハギ一匹。

釣ったもののウツボ一匹、そーだアジ?なる旨くない魚はやたら引っかかりました。

18時から寿司屋で釣果を持ち込み宴会。

クリックすると元のサイズで表示します

寝不足、疲れでしかし美味い魚と旨い日本酒をしたこま飲み、泥酔で帰宅。

きょうは出社したものの、役に立たない状態なのに後輩から相談事があるということで居酒屋へ。

さすがに今日は呑める状態ではなく、真面目に相談にお答えして勘弁してもらいました。

五回目の海釣りは、ご一緒したお客様にも船長にも上手くなってきたとのお言葉をいただけるまでになり、嬉しい限りです。

あと、伊豆は温泉が沢山あるのが行き帰りの道中でわかってきました。
しばらくは東京湾のタチウオ釣りに行くぐらいでオフシーズンになるので、伊豆には温泉巡りで近い内に行きたいものです。
0




AutoPage最新お知らせ