ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
レベルの話  徒然記

富山では沢山のご馳走をいただき、完全ぼけぼけで今日はお仕事。

仕事先の蒲田駅西口に行くと、やはり話題になるのは金曜日の事件。

私もレベルの低さではひけを取りませんが、マスコミのお粗末さたるや・・

だって周辺で、見たことがありますかと聞いて廻って(結構入れ替わり立ち替わり来たそうです)、見たことがありますと答える人がいますかね。

気付かないから通報できないし、仮にそうかもしれないと思っていた人がいたとしても、通報しなかったのはおそらく面倒になりそうだから通報しないということですから、そんな人がいたとしてもマスコミの取材に見たことがありますと答える訳がないですよね。

取材すべきは、川崎以前の逃亡経路であり、なんで400万円以上の現金を持っていたかというようなことのような気がしますけど・・

ぼけぼけ頭が更に呆然となる1日でした。



0




AutoPage最新お知らせ