ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
「山の駅物産店」拍手コメント  徒然記

今年8月に行った福島県湯沼温泉「山の駅物産店」の記事に、昨日12月5日20:50に拍手コメントをいただきました。

拍手コメントは、管理画面でしか見られないので、いただいたコメントをご紹介させていたたぐと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は,らーめん代を忘れてごめんなさい。とってもいいところでした。また,必ず行きます。こんどは,温泉にも入って夫婦でゆっくり過ごしたいと思います。ゆっくりとお話ししましょう。また,会える日を楽しみにしています。ありがとうございました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたからいただいたのか、こちらではわかりませんが、おそらく文面から判断するに、このコメントをくださった方は、施設の方にメッセージとしてお書きいただいたようです。

が、私は一旅人であるので、施設の方にお伝えしようがないので、拍手コメントをお書きいただいた方、もしこのブログをみていただいたのでしたら、施設に伝わらない旨をおわかりください。

私が言えるのは、ぜひまた行かれた際は温泉にもお入りください、ということだけです・・

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ