ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
妙にありがたく感じたこと  徒然記

9月に湯宿温泉に行ってから、「小暮淳の源泉ひとりじめ」というブログを読むようになっています。

群馬の温泉宿に行った際に購入した本の作者のブログです。

クリックすると元のサイズで表示します

そのブログの中で、こんな記事がありました。

おかげさまで10万アクセス

温泉ソムリエ的に言うと、郡司勇さんや石井宏子さん、そこから離れても温泉教授の松田忠徳さんや、このブログとリンクしていただいている飯出敏夫さんと温泉の魅力を伝えている方々の一人である小暮さんのブログですが、ブログ的には二ヶ月先輩というのに、ここ最近のアクセス数がさほど変わらないようです。

平凡なサラリーマンが書く零細ブログと思いきや、それだけ多くの方たちに読んでいただいてありがたいことです。

このところ、温泉ネタが全く出ていないのに申し訳ない感じがします。

でも、いつものペースに戻るのは来週以降になりそうですが。

今日も仕事疲れと酔いに流される中でのアップでした。



0




AutoPage最新お知らせ