ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
本日は完全静養日  徒然記

今日は、温泉に出かけず(ずっと家の中でした)、ブログも書かず、ネットで温泉関係を見ることもせず、本も読まず、テレビで「相棒」の再放送を4時間見たほかは寝ていました。

平日も10月に大異動があった関係で、9月最終週からの3週間で歓送迎会からみで6回飲み会があり、仕事も大異動の前後落ち着いた感じではありませんでした。

来週から3週間は仕事が忙しく(11月3日の祝日も出勤の予定)、11月からは中途入社の新入社員の教育係にもなるとのことで、まあ疲れそうです。

そうすると、普段は温泉へとなるのですが、8月からの土日祝日は、

新潟(出湯)→福島(裏磐梯)→福島(磐梯熱海)→大谷田+大田区黒湯銭湯→群馬(湯宿)→蒲田黒湯+釣り→土曜日出勤(でも仕事帰りに温泉銭湯に寄り)+静岡(伊東)→青森→箱根日帰り→和歌山

と23日のお休みの内20日温泉に入っていました。

これだけ続けて行くと、さすがに温泉に入ることも疲れてしまう?感じなので今日は全く出かける気になりませんでした。

明日は、伊東以降行ったけど書いていない温泉(25か所もあります)の記事を書いて過ごそうかな?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ