ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
蒲田に来ました  只今、旅行中

今日は、新年度最初の休暇にしました。

が、お客様に会う仕事があるので、蒲田に午後やって来ました。

ところがお客様が外出中で不在なので、、「SPA&HOTEL和(なごみ)」なる温泉施設に行き、時間つぶしをすることにしました。

クリックすると元のサイズで表示します

仕事中は、ほぼ毎日前を通りますが、入浴するわけにはいかず、休みの日に来るという感じでもなく(家から1時間以上かかるし、値段は高めだし)、こんな時でないと来ない感じです。

4年ぶりに来ましたが、お湯の記憶は残っていなかったのですが、かけながしでもあり、結構いい感じです。

しかも空いているので、ゆったりマッタリできます。

そんなに来ないと思うのですが、会員証を作ってしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します

4月いっぱいホームページの割引券提示で、5時間1500円(岩盤浴1時間付き)のキャンペーン価格ですが、通常価格は1時間で1500円、それ以上では2500円となっています。

昨日飲みすぎたし、このあとお客様に会うので、今日は湯上がりビールは無しです。

1時間ほどいて、いい気分になったところで、一応仕事ということで、お客様と2時間ほど話をしていたら、夕方6時近くになってしまったので、(30分くらいと思っていたら、仕事でない話で盛り上がってしまい)もう1ヶ所くらい黒湯温泉に行こうと思っていましたが、やめてまっすぐ家に帰ることにしました。

やっぱり休みで、温泉に入れた日は、いい気分になれます。
0
タグ: 温泉




AutoPage最新お知らせ