ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
30,000アクセス突破  徒然記

昨日は、着任2週間を過ぎての歓迎会をしていただきました。

今朝起きると熱ぽく、体温計は37.5℃を示していましたが午前中はアポがあったので会社へ。

午後は大事をとって?休むつもりが、会議があったことを忘れていて、やむなく?会議に出席し、8時前に家に帰りました。

ブログを開くと、

クリックすると元のサイズで表示します

昨年4月8日から10ヶ月半ほどで30,000アクセス。
しかもジャストを見ることができて、勝手に喜ぶ状態です。

改めて、この零細かつ最近は無駄話が多いブログを見ていただいている方々には、改めて感謝する次第です。

写真に出ている「信州日帰り温泉」の本には294か所の施設が紹介されていますが、数えてみたら入浴したことがあったのが54か所ありました。

まだ見ぬ温泉と出会い、このブログで紹介していこうと思う今、現在です。

0




AutoPage最新お知らせ