ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
ひと小山越えました  徒然記

昨日、今日のご多忙山はとりあえず無事越えました。
明日は祝日ですが、午後少しお客様の所で用事を済ませ、木曜日は面倒くさい案件を片付け、土曜日は私の実家に行き、日曜日はかみさん待望の52インチテレビが届きます。

翌週は月と木曜日に不景気な仕事があり、土曜日は後輩の結婚式に出席、更に16日は温泉ソムリエステップアップセミナー&オフ会で休暇を使うので、普通に考えれば今月は平日休暇を取りにくく(22日休む気満々だし)、本格的温泉旅は、さ来週の土日の那須までお預け状態です(多分)。

先日コメントをいただいた舞さんのブログをちびちび読んでいます。

山形鉄道大学は無理しても行くべきだった(お天気の結果は無理でも何でもなかったけど・・)と思う内容でした。

また、それに刺激されて、鹿島鉄道廃線跡+茨城空港見物+筑波山+ひたちなか海浜鉄道+温泉(4か所候補あり)の茨城満喫日帰りの計画にも着手することにしました。

今月は、小さな楽しみを見つけながら過ごしていくことにしたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ