ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
長かった昨日今日  徒然記

いやあ長く感じた2日間でした。

火曜日に大和の湯、水曜日にはテレビでも、温泉補給したのに、しんどかったです。

仕事的に、上期下期の境目の時期で、事務的に面倒なこともありますが、一番疲れたのは、今日の約300人が集められた社内パーティーでした。

部門の表彰と称したものでしたが、社内の上ばかり見て、外を気にしない雰囲気の中、サラリーマン不適格人間にはつらい2時間でした。
(酒も飲まず立食であったことも要因ですが)

場所は、恵比寿ガーデンプレスのウエスティンホテルでした。

恵比寿ガーデンプレスに初出没でしたが、全く興味の持てない場所でした。
写真を撮る気分にもなりませんでした。

明日からの温泉のことを思ってなんとか持ちましたね。

日本アルゼンチン戦のビデオを見て、明日から2泊の温泉で心に溜まった澱を流したいと思います。

と電車の中で書いて、千代田線に乗り換えようとすると、人身事故があり電車が全く着ません。

泣き面に蜂といった感じでしょうか。
0




AutoPage最新お知らせ