ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
韓国2日目の朝  只今、旅行中

昨夜は9時半に寝ていたようなので、朝5時に目覚めてしまいました。

宿の中庭も霜がおりて白くなるほどの冷え込みです。

しかも明るくなったのが7時半過ぎでした。

8時から宿の共用スペースの居間で朝食。

クリックすると元のサイズで表示します

昨日の夕食がスパゲティ、今朝がこんな感じですので今のところ韓国に来た意味はまるでありません。

天気は今日もいいようです。

朝早起きして、今更ながら予習していると、今日から2泊する温陽温泉、最終日一泊するソウル(といっても今いる場所のすぐそばで、やはり韓屋のゲストハウス)の宿ともネット接続はできないと書かれています。

ちなみに今いる宿は無線LAN無料使用できるとなっていました。

たどり着けるか本当に心配していますが、温陽温泉に向けて出発します。

クリックすると元のサイズで表示します
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ