ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
まだ高坂SA  只今、旅行中

池袋を出て30分、練馬から関越道に入ったのが、8時10分くらいでした。

渋滞で動かないのでとりあえず眠り込み、バス停に止まる物音で起きると、川越的場です。

時刻表では8時30分が定刻ですが、時計を見ると9時半過ぎで、1時間遅れとなっています。

バスに乗り2時間20分で、ようやく高坂SAです。

クリックすると元のサイズで表示します

先週の秩父日帰りも花園インターまで関越道だったわけですが、こんなには混んでいませんでした。

ここまで混んでいると、サービスエリアの15分休憩はありがたい感じです。

藤岡まで1時間かかる表示がありましたし、まだまだかかりそうです。

0
タグ: 温泉



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ