今年の成人式は荒れずに済むのでしょうか
今週はSCオフ会でGVしないとの事なので、ポタ屋の世話になることに。
今週のギルド;☆青いリボン☆
私は、騎士、ベースプリで参加。
FAはB1。初っ端のメンバーは、ポタ屋と私だけで、ポタ屋はB5に行くそうなので、別々の行動になりました。
2回目の突入から戦友も参加した為、どうにか割れる態勢が整います。
2−3Gのレースで、必死に食らいつくようにしてERまで突っ走り、対抗にバッシュを食らわせてアシストに徹します。

どうにかブレイク成功。これを皮切りに結構ブレイク出来るようになります。

ERで† Fairies' Moon †ギルドのオーラLKとの一騎討ちになり、HPの3分の1程のダメージを受けるボーリングバッシュと、こちらのバッシュをはじくバリイングに劣勢を強いられます。
しかし、その隙に得意のクローキングでポタ屋が援軍に来てくれており、こっそりエンペに張り付いてブレイク。

ERに着くと戦友しか居なかったので、晴明くんにブレイクさせる事に。ベレーの似合う二人は、まるで仲の良い親子のようでした。

中盤になると、くろねこさんち〜む★ギルドの防衛に。人数は10人くらいのものの、連携のうまさを見せ、各ギルド供攻めあぐねます。私も脱衣をくらって、WSさんのカートターミネーションにLAを合わされて退場。
この時壊された武器を修理に行くと

自力でベースに戻るのも面倒だったのか、羽さんがGX自滅を披露。羽さんもGVがんばってるんだなぁ。
この後、Bエリアを諦めてVエリアへ全軍で向かう事に。いつの間にかに居たアイリさん、補給の途中で誘ったバラさんも加え、LKが3人に。

連続してブレイクするも、ジャンヌくんの連合に確保されてしまい転進。
終盤はC1レースに参加。強豪レーサーGや大手派遣のLK部隊が犇めき合う地獄の戦場に。
ERでは、確保しようとするギルドと即ブレイクを狙うギルドによる激しい戦いになっており、WIZの詠唱妨害をしながらブレイカーの到着を待ちます。

こりゃ道中で皆やられたのかもと思っていると、バーサクしたバラさんがうまいことエンペ際まで来ていて、乱戦の中ブレイク。これが今回最後のブレイクに。
ラストも戦友がエンペ際まで進めたようでしたが、他GがブレイクしてGV終了。

オープンで言うから、他のギルドの人が驚いてるじゃないか。戦友、自重しろ。
最後、砦を取る事は出来なかったものの、ブレイク42回にポタ屋も大喜びのようでした。かっこいいとこを持って行ったバラさんにも感謝したいです。
と、言うか、バラさんのLKのビジュアルの良さを見てると、私も早くLKにしたいなと強く思わされました。道は遠いが、どうにかしたい所。
今週もおつかれさま。

0