今週から急に寒くなってきました。夏が暑すぎただけに、今年の冬は結構寒くなりそうです。
先週はブレイク三昧だったので、今週はのっけから防衛する事に。青さんがテコンキッドで参加。
序盤はL1を舞台に落とし落とされ。

Speedy Windギルドの防衛。2人のパラディンさんを倒す術が無く、サクリファイスで個々に倒されてしまい攻めあぐねます。2、3回の突入で、他ギルドと供にやっとのこさブレイクする展開でした。
そのうちにやっとのこさSCでブレイクに成功。
さて、防衛開始。

青さんが見守る中、わんわん☆ウルフギルドのオーラパラデインさんに総員て立ち向かいます。しかし、シ−ルドブーメランでデビさんと晴明WIZは呆気なく落とされてしまい、戦友や猫が必死に攻撃をしかけるも、サクリファイスで返り討ちに遭ってしまいます。

ブレイカーユニットが居ないのを良い事に、エンペ際サンク展開で粘りこみます。が、味方が戻る前にわんわん☆ウルフギルドに落とされました。
次にL4で防衛。

今回はマスターが2PCを使えなかった為、ブラギ無しの弾幕の薄い防衛に。単騎の尻に敷かれの人等が散発的にやってきますが、うまいこと撃退して行きます。

そのうちSangrealギルドに突入され、あっさり落城。ここでL地域を去り、Vエリアアへ。
キョウジさんの勧めるV1へ。城主名前のない家。

すでに大手外征が攻めていましたが、ERでうまく押さえ込まれていたようでした。当方らも大手に便乗しますが、さっくり全滅し転進。
この後Cエリアへ移動します。C1大手連合確保中につき即排除。C3はジャンヌくんの連合がERの橋をうまく使って防衛していましたが、LP展開されてしまい確保と解くも、次の突入でネコの憂鬱ギルドがブレイク。
当方らも、ジャンヌくん達に続きますが、攻め手なのに攻撃されてしまったりと共闘意識が薄く、ネコの憂鬱ギルドのEDPSBを惜しみなく使った防衛を打ち破れず時間に。
ポタ屋大健闘も、

21:58にV1を青いリボンでブレイクできたらしいのですが、残りわずかなとこで落とされてしまったそうです。
今回は防衛を主にしてみましたが、阿修羅とEDPが無いと、硬い前衛を落とすのが一苦労でした。と言うか落とせません・・・。
WIZ陣の奮起に期待したいところ。今週もおつかれさま。
今回のブレイク、6回。

0