今日はどんな野鳥が見れたかな?? 今日はどんな野鳥の写真が撮れたかな!!
お客様はどんな野鳥写真を撮ることができたのかな?? 妙高高原の野鳥の情報が満載のブログです!!
ペンションスノーグースのオーナーが観察した妙高高原の野鳥情報やデジスコ撮影した野鳥の写真、それにお泊まり頂いたお客様が妙高高原で撮影した野鳥写真などをアップしていきます。
お願い:このブログ上にて妙高高原の野鳥情報に関するお問い合わせを頂きましても、お答えできません事ご了承下さい。
妙高高原・ペンションスノーグースの公式HPへ
2011/7/11
じっくり撮影でき感激!!
妙高高原ではないのですが。。。
7月9日・10日と山小屋泊の登山で行って来た八ヶ岳の編笠山と権現岳。
宿泊地である山小屋の青年小屋の前庭でのことです。
記念を写真を色々と撮影していると嫁さんが、
「あれ何??」
と指さした地面になんとキクイタダキが!!
地面に降りていたキクイタダキ

1
2011/7/2
おもしろいですよ!!
梅雨が真っ盛りの日本列島(沖縄、九州南部は梅雨明けしてますが、、、)。
加えて木々の葉も生い茂り、鳥見はあまり楽しめない季節となっています。
そこで秋の夜長ではないですが、2冊の鳥に関する本を続けて読破しました。
ともにとても楽しめましたよ!
まずはこれ。
アレックスと私

0
1 | 《前のページ | 次のページ》