今日はどんな野鳥が見れたかな?? 今日はどんな野鳥の写真が撮れたかな!!
お客様はどんな野鳥写真を撮ることができたのかな?? 妙高高原の野鳥の情報が満載のブログです!!
ペンションスノーグースのオーナーが観察した妙高高原の野鳥情報やデジスコ撮影した野鳥の写真、それにお泊まり頂いたお客様が妙高高原で撮影した野鳥写真などをアップしていきます。
お願い:このブログ上にて妙高高原の野鳥情報に関するお問い合わせを頂きましても、お答えできません事ご了承下さい。
妙高高原・ペンションスノーグースの公式HPへ
2008/6/16
初めて撮影!!
スキー場にいることがわかっていながら、今まで撮影したことがなかったホオアカ。。。
今日、初めて撮影することに成功!!
少し遠かったので証拠写真程度ですが、やっと1枚撮れました!!
リフトのワイヤーに留まったホオアカ。
胸元の模様がなんとも気に入ってます。

0
2008/6/15
6月15日 ビジターセンター主催の探鳥会記録です。
合計26種類、確認できました。
確認した種類等は続きをご覧下さい。

0
2008/6/12
6月12日 妙高高原某所のある遊歩道での探鳥記録です。
合計27種類、確認できました。
確認した種類等は続きをご覧下さい。

0
2008/6/10
6月10日 ペンション周辺での探鳥記録です。
合計22種類、確認できました。
確認した種類等は続きをご覧下さい。

0
2008/6/7
6月7日 妙高高原某所での探鳥記録です。
合計25種類、確認できました。
確認した種類等は続きをご覧下さい。

0
2008/6/6
初めてアオサギを撮影(冷汗)!!
撮影していたようで今まで撮影していなかったアオサギ。。。
今日、いもり池に散歩に行くとアオサギが絶好の位置にいたので、デジスコを取りに帰り、撮影することができました。
それにしても、今までアオサギをデジスコで撮影したことがなかったなんて。。。
自分でもびっくりです。
初めて撮ったアオサギ

0
1 | 《前のページ | 次のページ》