2009/7/31 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

なんで高校野球の地区予選の結果を流したりしているのだろう?
夏休みでもあるまいし。

いや、夏休みか。
と、昨日気づく。

母校は2回戦負けしてました。
1回戦は大会第一試合だったらしい。
へー。
0

2009/7/30 | 投稿者: ガンガンいこうぜ

ようやく次回公演「ミラクルロマンスは月の輝き」のチラシが刷り上がりました!
eco*さんの美麗イラストが目印の今回のチラシは、間もなく皆さんのお手元へ!
少々、お待ちくださいませ。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/30 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

暑い。
体重計に乗ると体重が減っている昨今。
やせているというよりはやつれている?

ドラクエは買っておりません買えてないともいう。
駅で電車でバスでやっている人をみるとなんだか楽しそうです。
0

2009/7/29 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

そして時は動き出す。

さてさて。
0

2009/7/15 | 投稿者: Kota

というわけで、キャストの詳細、発表です。

檜枝美希
上田晴美(俳協)
大谷なおり(空鼎鬧)
木村奈々恵(0 BEAMS)
末崎千絵(テンダープロ)
徳元直子(劇団ぐるぐる牛)
東出のり子(ブレス)
松尾美香(流星揚羽)
丸二明紀子
佐々木秀人
吉永輪太郎
たきざわちえ象
ほか

今回は内容が内容だけに、女優中心のキャスティングになっております。久々に出演する常連出演者の方や、『ガンガンいこうぜ』で初参加だった女優陣が合わさって、面白いハーモニーを奏でてくれることを期待したいですね。
流星揚羽の松尾美香さんと、空間製作社のミュージカルなどに出演している吉永輪太郎くんが初参加となっております。

また、『D.C.II』シリーズや『クイズマジックアカデミー 4コマシアター』などで活躍中のイラストレータのeco*さんにチラシ用のイメージイラストを描いていただきました。
クリックすると元のサイズで表示します
内容を反映した可愛いイラストですよね。
チラシは今月中にはできあがると思いますので、お待ちください!

※イラストレータeco*さんの公式サイトはこちら。
+chic
http://ecochic.petit.cc
1

2009/7/5 | 投稿者: Kota

四方田直樹がお送りするSky Theater PROJECT最新公演。
『ミラクルロマンスは月の輝き』、情報公開開始です。

 時は現代。
 夢見がちな女性たちが、わけもわからず立ち上げた素人劇団。
 迫る公演日程。しかし、何も決まらない。何も進まない。
 憧れのヒロインを夢見て、団体を立ち上げたのに……。
 右も左もわからない彼女たちの前に、突然現れた一組の姉弟。
 かくして、彼女たちの公演に向けての日々が始まったのだった。
 彼女たちは見事、自分たちが長年憧れてきたヒロインになれるのか!?

……というわけで、遅くなってしまいましたが第11回公演の情報公開が始まりました。
先月、顔合わせを済ませ、稽古場も徐々にヒートアップしてきたところ。
久々の新作ということで一同、はりきっております。
公演期間は9月2日(水)〜9月8日(火)。
劇場は、再演版『ガンガンいこうぜ』でお世話になった新宿御苑前の「サンモールスタジオ」さんです。
キャストや詳しい内容などは、徐々にアップしていきたいと思います。

続報をお待ちください!
0
タグ: 演劇 新宿御苑 新作




AutoPage最新お知らせ