2008/5/29 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

学生の頃なんかはわいわいと皆で飲むのが楽しかった酒ですが、
今は一人家飲みが気楽なもんです。
宴会等で飲みすぎたあとの翌朝の内臓の疲れ気味とかお脳の味噌の霧散加減とか寝過ごして数駅先まで行ってしまって仕方なし乗るタクシー代を浪費した財布とか断片曖昧な昨日の所作の記憶とかとかね。
飲んでるうちは発散になっているかもしれないが翌日にきっちりカウンターが帰ってくる昨今ですよ。

さてさて、話は変わりますが下記でたけうちさんが書いておりますが本日は
たけうちさんがシナリオで参加しておりますゲームの発売日です。ゲームのライターであるたけうちさんがなぜウチで制作を仕切っているかというと、まあ仕事がらみで出会ったわけじゃないからです。
というわけで自分も一ユーザーとしてゲーム、買います。買わせていただきます。
0

2008/5/21 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

先日、『ガンガンいこうぜ』の打ち入りがありました。参加した皆さん、お疲れ様でした。
来月には本格的な稽古が始まります。そうしたら、情報も順次出していきますので、少々お待ちください。

そんでもって、ここからはちょっと宣伝。
本日5月21日、僕が脚本を書かせていただいたドラマCD『D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜ドラマCD「聖夜のミスコン大騒動!」』がランティスより発売されます。
これは現在、独立UHF局などで放映中のTVアニメ『D.C.II S.S.』のドラマCDです。ゲーム版のスタッフである僕が、縁あってドラマCDの脚本を書かせていただけることになりました。
こういうのも逆輸入っていうのかな?

そして5月29日には、PlayStation 2版『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』が発売されます。ディスク2枚組の大容量。限定のDXパックは、他にもいろいろついてディスクが計5枚組……。
はっきり言って、昨年の年末から今年の春にかけて、こいつで忙殺されてました。
その分、いい作品ができたと思いますよ〜。

ってなわけで、よかったら買ってやって下さい。
0

2008/5/20 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

知人からデロンギのエスプレッソマシンを譲っていただき
ガブ飲みしています。ガブってなんだろう?擬音?
コーヒーメーカーほど時間も量も過剰じゃないのが合っている
かもしれません。コーヒーメーカーの保温てなんだか早く飲めと
言われているようで苦手です。
一日の最後の日課がエスプレッソマシンの掃除。しばらくはそういう人生
だと良いのですが。
0

2008/5/14 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

先週は飲み会集会とても楽しかったです(*^□^*)
腸炎のため、ウーロン茶専門だったあたしですが、「食べなくても飲まなくても飲み会は楽しい」と実感(笑)。

Sky Theater PROJECTとはもう10年の付き合いとなりますが、ヨモさんの「お話」を聞くたびにドキドキ・ワクワクする気持ちは色褪せないんですよねー。NEWガンガンいこうぜ に参加・観劇の皆さんとその気持ちを共感できることが楽しみ!

ということで、日記の定期更新計画、ひえぽんにテレパシーで伝えてみようと思います(≧▼≦)え〜い
0

2008/5/10 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

きのうは秋の公演の顔合わせ前のプレ顔合わせのような飲み会をやりました。
今回はほぼ半数が初めてウチの芝居に出てもらう役者さんということもあり
「ほうこんな面子で座組みするのか」というのを多少なりとも感じてもらえれば、ってことと、実はすでにスタートは切られている、ということを感じてもらえれば。というような意味あいで企画されたものでした。

「あんときはあの方のこと、実はこんな印象だったんですよ」。みたいな話を聞けるのは2ヶ月くらい先のことでしょうか。

更新滞りがちのこちらの日記もそろそろ定期更新していきたいな。などと思っております。まだ四方田がそう思っているだけですが。
0




AutoPage最新お知らせ