2006/6/26 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

ブラジル戦、私は友達と試合開始までしゃべくり倒し、後に観戦。ヒデの行動に切ない気持ちを抱きつつ3時間程睡眠。その後新宿に繰り出し、イタリアンバイキングで食い倒すという強行スケジュールをとりました。試合に関しては特に感想無し。言いたい人が言えばいいさ。

先週は名古屋でお仕事でした。どうしても名古屋の喫茶店モーニングというものを体験してみたくて、みはる姉さんを無理矢理引き連れて行って参りました。
名古屋では有名な喫茶店チェーンの「コメダ珈琲店」。
やっぱスゴイですよ。モーニング。珈琲一杯¥360で厚切りトースト1/2枚とゆで卵が付いてくるんです!まるで夢のような素敵なシステム♪
普段ならこれで大満足なのですが、もうひとつ食べたかった「シロノワール」。調べた情報をまるで食べたかの様に力説し、みはる姉さんをそそのかし注文してみました。
温かいデニッシュパンにソフトクリームが乗っていて、上からメープルシロップをかけて食べるという代物なのですが…。
おいしいっ!デニッシュに溶けたソフトクリームが上手い具合にしみこんで、いいお味なのですよ。
なぜ全国区にならないのか、とっても不思議。絶対売れると思いますよ。

というわけで、朝から名古屋を満喫したひえぽんなのでした。
0




AutoPage最新お知らせ