2006/2/6 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

中華街に一人で行った事は無いなぁ、こんど一人で行ってみようかなぁ、カメラ持って。

先週の話の続きですが、一番見せたいと思う写真を撮った人はプロだという事に、書いてから気付きました。我々と同世代、私より少し若い、駆け出しのカメラマンですけどね!
彼の作品が置いてあるHPを発見したので、紹介しておきます。「とまるとしぬわよ。」をクリックして出てくるページが、特にお薦めデス。元気出ますよ♪

PCで見てね。
http://yukiao.biz/portfolio/album/contents.htm
0

2006/2/6 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

本日も稽古に行って参りました。
今日は配役発表などもあり、何となくそわそわ。出演者19人のそわそわは、何だか威力があります。
無事に配役も発表され、ほっと一息したところで、予告ムービーの撮影開始。
私は今日は撮影ではなかったので隅の方で、同じく撮影のなかったちえぞうさんとぐっちと、体育座り、横並びで撮影を見ていました。
そこで制作のまどかさんから一言。
「そこ3人!3人共口が開いてアホな顔になってる!」
・・・。
かくして、スカイシアターの子はアホという烙印が押されてしまったのでした。

ごめんなさい。
0

2006/2/6 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

蒲田を経由してふらっと中華街へ。一人で行くのは初めてかも。

江戸清のぶたまん(有名店)など食べつつ、街を歩いていたら、春節の獅子舞とか爆竹やってました。

最近、はまりつつある中国茶関係で雰囲気のいいお茶屋さんを見つけたのが本日の収穫。

プロ野球が始まったころ、また行こうと思います。
0




AutoPage最新お知らせ