2006/1/10 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

同じ日付で何個も書けるの忘れてました、海野です。
ひえぽんの日記を入れ換える時、最初の一行をコピーし忘れていて、それに後から気付き、お騒がせしてしまいました。
結局、ひえぽんの記憶力で自ら修正していただきました。ありがとう。m(__)m
0

2006/1/10 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

曜日が埋まるということはないので、安心して書いてくださいね。
あまりに遅くなった場合は、何日もさかのぼって……とかもしなくていいですよ。その日に書いてくれれば。
0

2006/1/10 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

きゃあ忘れてた、と思って開いたら月曜が埋まってる(笑)
ひえぽん1日ずらしておきますよ☆三連休だと曜日の感覚が少しヘンになりますね。

さてさて。書いているのは火曜ですが、月曜の日記をば。
掲示板などで宣伝させて頂いた、オーケンのほほん学校第65時間目に、四方田くんと連れだって行ってまいりました。カラオケあり、アコースティックライブあり、ビデオ鑑賞あり、なんでもありで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
大槻さんのトーク面白かったです。催眠術のビデオなんかもう、擦り切れていて、何度も何度も人に見せたんだろうなーと、いや、ダビング何度も繰り返した物かも知れませんが。編集されていたし。

丑組芝居の一部再演は、アドリブたっぷりの楽しいものとなりました。憑依する演技指導を、大槻さんにして頂いちゃったりとか♪
丑組スタッフ扱いで入れて頂きまして、打上げで料理まで頂いてしまいました。主催のガモウくんは、本を一冊プレゼントされていました。この本の中から芝居にしたいものがあればどうぞ…と(笑)。
芝居を観た人が原作に興味を持って、お互いにいい関係性が作れれば良いですよね。ま、次回の丑組芝居が何を演るか、全く決まっておりませんが。
0

2006/1/10 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

東京に戻ってきたものの連休中は仕事が無い為、引き続き正月休み満喫中のひえぽんです。
かなりなスロースターターです。

ちゃんぽんといえば、東京ではちゃんぽんの生麺が売っていないという事に最近気がつきました。
売ってるのは具もスープも付いてる美味しくないお節介麺だけです。
麺だけのちゃんぽんは売って無いですよね。
家庭のちゃんぽんは、お母さんが子供に野菜を食べさせたい為に、麺がなかなかその姿を現してくれない程に具がてんこ盛りなのですよ。それを、あんなちょっとの具でごまかすなんて…。
皿うどんの麺はフツーに売ってるのに、なんでちゃんぽんはないんだろ。

で、何故私が麺だけのちゃんぽんにこだわるかというと、家でモツ鍋をする時にちゃんぽんでシメたいからなのでした。
具とかスープとか付いてると勿体ないのよぉ!
0




AutoPage最新お知らせ