2005/9/8 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

先週の土曜から『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』第4話「背中合わせの恋人」の撮影強化期間でした。
僕が撮影隊に参加したのは、9/3、4、6の三日間ですが、五日間フルに参加した人もいるわけです。
ともあれ、関わったすべての方々、お疲れ様でした。
終わりが見えてきた……かな?

特に土日は、新検見川へ泊りがけの撮影でしたから、もうヘトヘトですね。
二度目なので、帽子にタオル、サングラスと屋外(っていうか屋上)撮影のための準備を万全にしていたつもりが……日焼け対策をしていませんでした……。

おかげで腕はひりひりさ。
ようやく落ち着いたけど……。

また、空間製作社さんのオフィスも使用させていただきました。

できあがりが楽しみですな。

そうそう、村上さんも出演している『容疑者 室井慎次』、もう始まってますね。
いつ観にいこうかな?
0

2005/9/8 | 投稿者: yom_sky

空が青いのと蒸し暑いのは台風が過ぎて行ったせいなのよ。

仕事に向かう途中の乗換駅の目の前には大きな歩道橋があり、そこからホームに向かって立候補中の(前)議院が演説してた。ホームにいる人は立ち止まっているからね。暇だし。ホームはうるさいし。30秒でも聞かせられりゃあ御の字だ。
なかなかやるなぁと思う。そう思わせるだけでも気に止めさせるだけでも違うものなのでしょう。

今日は車に乗って仕事。あわせるラジオはNHK!しかし。。。立候補者のプロフィールやら政見放送が一日中ながれている(普通の番組も合間にやったりしています)。大好きな「ひるのいこい」もお休みでがっかりでしたよ。

帰りの電車。携帯電話におとしたゲームなどをやりつつゆられているとふと視線を感じ、見てみると目の前の女の人のショルダーバッグから犬(ダックスフンド)の頭が出ていてこっちを見ている。思いもよらぬところでの遭遇と状況。電車で人間以外の生き物と視線があうなんて。
ついさわりたい衝動。写真に撮りたい衝動にかられているウチに駅につき、女の人とバッグの犬は降りて行きましたとさ。ばいばい。

ひさしぶり電車男を見ようと思ったら柔道やってるよー。
(そういえば今週のザ・テレビジョンの表紙に村上さんもでてますよ!レモンはもってないけど)

とりたてて何もない日ですね。
0




AutoPage最新お知らせ