2004/8/13 | 投稿者: yom_sky

ターンAガンダムの総集編映画「地球光」「月光蝶」を見る。
細切れをつなぎ合わせたような印象はいなめないが、ちゃんと本編が
見たくなる映画だ。シドミードデザインのモビルスーツたちはみんな
格好よい。ほとんどプラモデルになっていないのがとても残念だ。
背骨。格好よいのに。音楽もいいな。

ギンガナムのセリフって楽しく書いてそう。
とかいうと監督に「楽しいわけ無いでしょうだいたい(以下略)」とか
言われそう。
ギンガナムの
「マニュアルどおりにやってますというのはアホのいうことだ!」というセリフ。
あはは。いわれたことあるんだろうな若いのに。
0

2004/8/13 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

昨日、シマヅヤマゴウGO!の第二話の上映会@Kannaに参加させていただきました。そうです、ごめんなさい、、、トリウッドには行ってません。。。初めて完成品を観ることができて面白かったー!第一話とカラーが全然違うんですね。驚いた。ゴウのかっこよさもレベルアップしてたし、チャンス兄弟と石川さんのおちゃめっぷりも大好きだったし、Sky Theater PROJECTの林田もおいしかったですねぇ。今後のシマヅヤマからも目が離せません!!
0




AutoPage最新お知らせ