2004/6/21 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

「g@me」という映画をみました。藤木直人と仲間由紀江が出てるやつですね。仲間さん、好きなんですよ。すっごいきれいだし、あの独特な雰囲気が好きです。で、最近暇が有り余っているので(苦笑)みてみようかな、と。
面白かったです。どんでん返し三昧で。個人的にはエンディングが好きじゃないけど。愛してるのに別れる、という原理があたしにはわかりません。「解夏」の大沢たかおもそうだったけど、好きなんだったら一緒にいればいいじゃないですか?っていうか一緒にいようよ、それでいいじゃん、って。だめかなぁ。。。
「g@me」お勧めですよ。とにかく2人のキスシーンが美しいので。それだけでいいんじゃないかと。

ひさしぶりの書き込みがこんなんですみません。みなさん、いかがおすごしですか?あたしはほのかに復活しましたよ。
0

2004/6/21 | 投稿者: yom_sky

スピリッツで「サユリ1号」の村上かつらが「CUE」というタイトルで演劇をあつかったマンガを連載している。主人公は中学三年生。という感じ。小劇場のお芝居とか出て来そうなカンジなのだが。うん。
自分が良く知ってる世界をあつかったお話って評価しづらいですよね。あれ、でも「明日の王様」は好きだ。  

山本直樹の「あさってDance」あたり、いま読み直すとどうなんだろう。あれも小劇場がでてくる話(でもある)よね。
0




AutoPage最新お知らせ