2004/3/5 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

なんか立て続きに予定が……

昨日は、Sky CINEMA『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』の試写会でした。
試写会という名の打ち上げ、かも知れません。
Sky CINEMAっていうのは、Sky Theater PROJECTがF.B/CINEMAのうえだ監督と結託して企画・制作してる自主映画の製作レーベル。
四方田が脚本を担当し、僕らが裏方で参加してます(あとエキストラでも)。

出演者にもスカイシアターで馴染みの俳優の顔もチラホラ。
でも、あの役者がいないぞ、って人はしばらくお待ちください。
実はこのプロジェクト、全6話の連続ものの予定で、今年から来年にかけて公開していこうという無謀な……もとい壮大なものなのです。
スカイシアター的役者たちも、順次、登場する……と思います。
そうそう、丸山さんだけは「あなたのことはすべて」シリーズにも登場する追儺刑事として出演してますね〜。

で、試写会です。

現在、公演中の方もいるので、試写会には全員参加というわけにはいきませんでしたが、スタッフ・キャストあわせて20名ほどの参加者が集まりました。
楽しい時間をすごすことができましたよ。

試写されたものはまだ荒つなぎといった感じで、まだ音声や画質の調整、アフレコなども済んでいないものでした。
多分、上映の日まで、監督の編集と苦悩の日々は続くと思います。
頑張ってくださいね、うえださん。
0

2004/3/5 | 投稿者: yom_sky

 なんかいいアイデアか何かに気がついたのだが忘れた。
 時間に関係していたとおもう。商売になりそうだなとも思った。んだっけか?ちがうような・・・新しい隙間産業についてだっったかな「これをシステム化すれば商売になる」みたいな・・・ちがうか。もし紙の質が一種類しか無くなって、高性能のプリンタがあれば流通が変わるかなーとかいや、ありえないか、とかそういう話だっけっか・・・。
 朝の台所がメインのコメディーはどうか?とか考える。行けそう。転がす方向で。

 稽古、のち話し合いって感じ。
 書きたいのはやまやまだがつかれている感じ。の日。
0




AutoPage最新お知らせ