2003/11/27 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

いろいろ皆さんに相談し、パソコンはコレにっ!!てところまできました。次はプロバイダを選ぶコト、パソコンを置くスペースを作ること…ですね。まだまだ手元に入るにはしばらく時間かかりそうデス(;-o-)
昨夜、初めて鈴木朋さんのライブにヨモ大将とウミノさんと行ってきました。ライブハウスに行くコトがめったにない私。当日券を購入するだけでも不安だらけで2時間前に到着…えぇ??ライブってこんなに早く並ぶもんなの(?_?)?とつい思わず列に並んでしまいました。でもこの列、既にチケット持ってる人の列だったんですよねー。3時間半、3つのアーティストを堪能してきましたぁー。(@^^@)
0

2003/11/23 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

本日は大将ヨモ、音響ウミノ、永村さん@デス久野、まる@りっちゃんらとともに鎌倉へ行ってきた。
「公演終わったら温泉へ」という願いがどうやら11月中には果たせそうになかったので、急遽、面子をそろえて秋の鎌倉を散策したわけです。
用事が重なって来られなかったメンバー、すんません。また、企画します。

ってなわけで、鎌倉です。
11月ももう終わりだし、結構、寒くなってきているので紅葉を期待していたのですが、まだまだな感じでした。
それよりも人、人、人!
大混雑です。吃驚です。
円覚寺の弁天鐘脇の御茶屋も、銭洗弁天下のくずきり「みのわ」も大混雑で入れませんでした。とほ〜。

シーズンだし、連休の中日だしってことですね。
曜日・祝日には関係ない生活をしているので、連休だってこと知りませんでした。はい。

でも、散策は楽しかったです。
かなり歩きましたしね〜。また行こう。

教訓:うちの大将のヨモは、率先して迷子になろうとするので注意!
0

2003/11/13 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

だいぶ寒くなりましたねー。そろそろ冬と言っても過言ではない…そんな気がします。
今日、実家から配給が。手巻ずしの具セット、ビール券、牛乳、ポテチ…「何でもいいから送って」と頼んだらこんな具合。あと茹でたブロッコリーとカニもありました。
カニ…どうやって食べよう。お酢がウチにはなく…どうやって食べよう。今日中に食べなさいョという母の電話。どうやって食べよう、冬…そうだっ!鍋だ、鍋!!という訳で今宵は一人で鍋の敢行しました!んー、満足満喫の夕食を過ごしました。
0

2003/11/6 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

公演から1ヵ月。『夢のパソコン購入を!!』私の心の中でこの台詞が時々蘇ってます。パソコンが欲しい!年明けには絶対!だからこの頃パソコンを持っている人からいろいろ情報収集中です!
しかしその前にウチの家電が壊れてそうな雰囲気…テレビデオの録画再生機能が壊れ、テープが取り出せない状態(T^T)入ってたのレンタルじゃなくて良かったぁ(¨;)でも先日の反省会でもらった特製『ガンガンいこうぜ』のテープはまだ見れず…(ーー;)
あと先週土曜に笑点の観覧に行ってきました。たまには寄席に行くのもいいですね(@^^@)友達は円楽さんの両隣に座りました。何かイイなぁ〜。
0

2003/11/5 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

最近見たい映画は大体、先行オールナイトか初日に見に行きます。いろいろと情報を入れたくないとか好きなものはとっとけないとかいろいろありますがモチベーションが高い内に見てしまおうという自分へのはっぱ掛けでしょう。イベント性とか優越感とかもあるでしょうけど。
と、いうことで今日はたけうちさんさそって「マトリクッス レボリューションズ」観に行きました。初回23:00から。世界同時公開なるイベントにのっかってみようかと。同じ阿呆なら踊らにゃ・・・といったところ。

内容はまた後ほど。
しかし、最後のエンドロールが長い長い。それだけ一本の作品に関わっている人間の数が多いってことだけれど。圧倒されます。ハリウッドの映画監督と言うのは一種、創造主のようで、うらやましく思いましたよ。
0

2003/11/1 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

反省会、お疲れ様でした。あたしは仕事があるため、反省会だけの参加で飲み会には行けず。かなり悔しい思いをいたしました。ちぇっ。働き者な自分が悲しかったです。でも、これでやっと「ガンガンいこうぜ」が終わりましたね。恒例の「ビデオを見てへこむ」も終わったし、もう振り返らずにこれからに生かしていきたいと思います。
さてさて、実は、ゆっきーとおそろいだったラブリー携帯電話を機種変いたしました。J-phoneではなくvodafoneとロゴの入った最新携帯です!何ができるのかはいまいちわかりませんが、とりあえず画面がきれい!機種変なのに一万円以内で出来たのにはちょっと感動しました。最近、めっきり携帯の使用量が減り、料金プランも5千円くらいので足りているあたしですが、やっぱり肌身離さず持ち歩く携帯が新しいのは嬉しいです。
0




AutoPage最新お知らせ