2002/8/28 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

いつの間にやら公演から三ヶ月が過ぎ、夏も終わろうとしています。
暦の上ではもう立秋をとっくの昔に過ぎていますが。
この夏は、うえださんの自主映画を見たり、堀口君の参加する開店花火さんの芝居を観たり、林田君が制作で参加していた真空海月館さんの公演を観たりしました。
杉山由香の公演もあったみたいですね、僕は観られませんでしたが。
今後の関係者の出演予定も逐一WEB上で報告していきますね。
で、肝心のSky Theater PROJECTですが、未定ながら年明けくらいの公演になりそうです。
ちょっと先ですが、気長に見守ってやってください。
今日は、これから今後のことに関して打ち合わせる予定。

ああ、あと芝居とは関係ないのですが、僕がシナリオや主題歌の作詞などをさせていただいたプレステ2用の恋愛アドベンチャーゲーム「フーリガン〜君のなかの勇気〜」が、明日8/29、PCCWジャパンより発売になります。
出演は、ヒロインとして、山田美穂さん、柳瀬なつみさん、後藤邑子さん、山口由里子さん、手塚ちはるさん、こおろぎさとみさん。
そしてサブキャラクタとして、松本美和さん、川崎恵理子さん、高橋あきおさん、有島モユさん、稲田徹さん、原沢勝広さん。
…結構、豪華です。
もし店頭で見かけたら、手にとってやってくださいね。
0




AutoPage最新お知らせ