2002/6/27 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

先日かの有名な非国民ぐっちとカラオケに行きました。ぐっちはなんと故郷の歌「秩父音頭」をカラオケなのに選曲していました。嬉しそうに熱唱するぐっちをみてはたと気が付きました。そういえばぐっちは秩父星人なので、非国民であたりまえなのでした。ごめんね、ぐっち。
0

2002/6/22 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

ちゃんと空けておいたのに、ひえださんったら何にも書かないんだもん。あの日付のまま日記が止まってたら、ひえださんが鬱に入りそうなので私が進めましょう。今、「あなたのことはすべて」のビデオ見終わりました。ななえの「黄金の右手」の炸裂っぷりに、改めて感心しました。今はそれだけです。自分の事は触れないでおこうと思います。鬱になるから・・・。
0

2002/6/16 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

とりあえず、決勝T進出おめでとう。ひえぽんのために、対トルコ戦の日と次の日は日記は書かないでおくからね。そういえば、知り合いのトルコ人(なのか?)は仙台に観戦しにいくらしい。ところで、トルコって強いの?
0

2002/6/15 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

いよいよ日本が決勝トーナメント進出を決めてしまいました。初戦、ベルギー戦では「せめて引き分けてくれれば」なんて謙虚な事言っていたのに、人間だんだんと欲が出てくるものですね。でも精一杯頑張って欲しいものです。
それにしても、ポルトガルまでもが一次敗退してしまうとは誰が予想できたでしょうか。レッドカードで2人も退場してしまい、9人で戦い、そして負けてしまったポルトガルの選手の涙を見てついつい泣いてしまいました。よくTVで言われる様に、やはりこれがサッカーなのでしょう。まだまだ熱い日が続きそうなひえぽんです。
0

2002/6/10 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

国立で応援してきました!Public Vewingといって、国立の画面で横浜の試合の映像を流して皆で応援しよう!というイベントです。そんなただTVを見るためだけに五万人が、午前中から国立の周りに列をなしてたわけです。しかもその98%が、ユニフォームを着てるわけです。そこへきて歴史的初勝利(この言葉が何よりすごい)なわけですから、そりゃもうエライ騒ぎでした。とりあえずスタジアムから駅まではずっとニッポンコール。擦れ違う人同士で手をたたき合って、肩組み合って家路につきました。新宿も渋谷も大変だった様ですね。一晩明けてまだ興奮覚めやらぬヒエダでした。稲本バンザイッ!
0

2002/6/5 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

最近、すっかりサッカー漬けの毎日を送っているヒエダです。スカパーのおかげで充実した日々です。しかし、さすがに日本戦は熱く応援したいっ!というわけで、吉祥寺のBarで麦酒を飲みつつTV観戦してまいりました。いやー知らない人同志よくもりあがりました。あの熱気はきっと人が殺せますね。あのコスタリカ人の審判は昨日殺されてしまうんじゃないかと、いらん心配をしてしまいました。予想外な日本代表のがんばりをみて、稲本のネーム&番号いりのTシャツかっちゃおうかなとか思っています。ちなみに9日と14日は国立で応援してまいります。以上サッカーバカヒエダの久々の日記でした。
0

2002/6/2 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

久々に登場します。
今日は、連れと一緒に目黒区民センターへ行ってきました。
Sky Theater的にもVIPな上島あゆみ嬢のライヴ、というか彼女の所属するミュージックスクールのライヴがあったからです。
前半の出演者たちはとってもキツかったけど、上島さんは良かったので、すべてチャラ。
会場には丸さんとちえ象さん、そしてなかはら君(正重君)が来ていました。
ライヴ後、丸さんとちえ象さんは、寺村君の出演するタイニィアリスへ。
僕らはなかはら君と一緒に、何故か新横浜ラーメン博物館に行くことになりました。
ラーメン博物館へ行くと、Sky Theater PROJECT関係者とよく似た鳴戸町の住人に会えることがあります。
長野ファンは、ラ博でマッチを買うべし。
0

2002/6/1 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

ワールドカップも始まったことですし、今日はスポーツネタで。仕事の休憩中にカメルーンの試合を見てました。身体能力の高いチームと評されるだけあって、とても華麗なプレーでした、とサッカード素人の柏原は思います。フランスがセネガルに敗戦したのもそうだけど、なにかと話題の絶えない日々が続きそうです。メイクドラマ、メイクミラクル。そして巨人。確か6回表まで2−2だったはずが、終わってみたら7−2でボロ負けってどーゆーことだ?!広島と相性悪いのかなあ?この前の試合も広島に完封負けだったみたいだし。上原パッとしないよなあ、上原好きとしては、悲しい限りですわ、ほんと。
0




AutoPage最新お知らせ