2002/3/18 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

大木君について。
最近、大木君が私と同じ派遣会社に登録しました。そのせいか、大木君の話題が絶えません。このあいだも大木君から電話がありました。なにやら悩み事があったようなので相談にのってさしあげました。それにしてもどこに行っても大木、大木。飲みに行っても大木、給料取りに行っても大木。もうとにかく大木ブーム!アミューズキャストの大木旋風は終わる日はくるのでしょうか?
0

2002/3/14 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

こうたさん、お陰様で元気です。ご心配戴いてありがとうございます。
うみのさん、お店にきてくれてありがとうございます。
最近私の知り合いが次々と渋谷でバイトを始めているようです。いとこも知らないうちに渋谷で働いてました。何だかみんなが来てくれるので、嬉しいです。最近バイト疲れで胃は荒れ、鬱気味だったのですが、少しだけ働くのが楽しくなってきました。でもさすがに稽古も始まったし、芝居に集中したいです。
0

2002/3/12 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

そういえば、最近、ヒエダさんに会ってません。元気?

今日は、ザムザ阿佐ヶ谷という小劇場で声優さんのイベントがあったので、そちらへ行ってきました。
そのイベントでやるショートの脚本(カナリアの番外編)をね、書き下ろしたんですよ。
台本とマイクを持って、立って演じるというちょっと珍しい収録模様でした。
声優さんのファンのすごい熱気に当てられて、現在、体力が著しく低下中。(笑)
0

2002/3/9 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

私といると面白いことが起こる、と言っているななえ。違う!断じて否!ななえがおかしいんだよー!スキー旅行の時だって、崖から落ちそうになった直後にコースから外れた滑りにくい所を突き進んで行くし、危うく上級者コースに連れて行かれそうになるし。とにかく、ななえといると恐ろしいことが起こる、ということを知りました。
0

2002/3/4 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

スキー旅行。
私は初心者の中の一人。一日目、こうたさんに「大丈夫そうだね」と言われたものの、ハラハラ、ドキドキしながら滑っていたました。そんな中二日目を迎え、今日は、なだらかなコースを滑ろうと心に決めていた私、同じ考えのカッシーと滑ることにしました。しかし何かあった時、助け合うことのできない私達、そのことについて話し合い?ゲレンデに出ました。
なだらかだけど、ちょと長めのコース。カッシーが先に滑り、私が後を追う。途中までは順調でした、カッシーが転ぶまでは。私はこのまま待っていたほうが安全だと思ったのですが、なかなか立ち上がれないカッシー、よし、私がそこまで滑ろう!と思い、慎重に滑り出したはずなのに、止まることが出来ずにカッシーに激突ー(ヒーッ助けに来たはずなのにー)と思いきやギリギリの所を通り、ホッとしてたら急加速、転びたくても、あまりのスピードで転べない、「やだやだ誰かー」と助けを求めても誰もいない、必死の思いで止まった時、目の前は崖でした。振り返りカッシーと二人で超大笑い。あんなに笑えたのも無事だったからだね、よかったよかった。
しかしカッシー、私はこのスキー旅行で、カッシーといると面白いことがよく起こることが分かったよ。
0

2002/3/3 | 投稿者: Sky Theater PROJECT

いいかい? 日記はリアルタイム性が大事なんだよ。
それがファンサービスってもんだ。

というわけで、主宰以下数名をひきつれて、信州の雪山までスキーに行ってきました。
面子は僕と、ヨモ、makoto、ヲーキ、がじわぱら、ななえ、あと受付の2人。
初心者が4人ということで、少々、心配でしたが、みんなカタチになってたので、大丈夫・大丈夫。
天候はイマイチ、雪質は悪めでしたが、まあ、及第点ということで。
温泉に入ったし、蕎麦も食ったし。
詳しい出来事は個別の日記で語られる……ハズです。震えて待て。
0




AutoPage最新お知らせ