2014/1/1

お正月  

お正月

 皆様、新年あけましておめでとうございます。
 家庭に帰ることのできなかった子どもたちも元気に新年を迎えることが出来ました。

 今年も手作りおせちを食べ新年を祝いました。

         クリックすると元のサイズで表示します

 元旦は護国神社へ初詣に行き、受験生は必死に合格祈願をするなど、思い思いにお願いしました。

 昼食はファミリーレストランで食事をし、午後はみんなでボーリングに行きました。
 

            クリックすると元のサイズで表示します
 ボーリングは大人数だったため3レーン並んで借りることができ、チーム対抗でゲームをしました。力が入りすぎて隣のレーンまでボールが乱入したり、花のレイをかけてもらっておおよろこび!!大人も子どもも盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

      クリックすると元のサイズで表示します
 最後には着ぐるみを着たり、集合写真を撮ったりなどをしてボーリング場を後にしました。

 2日は午後からショッピングに出掛け、お年玉でおもちゃや雑貨などそれぞれにお買い物をしました。 

      クリックすると元のサイズで表示します
 夕食は園で焼き肉!!
 たくさんのお肉をおなか一杯食べ、デザートにはアイスもあり子どもたちは大満足でした。

 今年は4人受験生が残った中でのお正月でしたが、元旦だけは1日羽を伸ばし、2日は出掛けず受験勉強に励みました。
 みんなの進路が上手くいくように、またみんなが1年間元気で過ごせますように心から祈っています。
 今年も見守ってください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ